たこ焼きは太るけど大好き!

我が家の息子はたこ焼きが大好きです。
お好み焼きとたこ焼きって材料も味も近いと思うんですけど、息子は断然たこ焼き派!
子どもが小さい頃から仲の良いママ友の家でよくたこ焼きパーティーをしていました。好きな具材を入れた焼きたてのたこ焼きは格別なようで、みんなに「よく食べるね」と驚かれるほどの数を食べていたものです。
我が家にはたこ焼き器がなかったのですが、あまりにも息子がたこ焼き好きなので、ついに先日たこ焼き器を購入しました。
購入したその日に早速使ってみました。
中身はキャベツの他に、チーズ、コーン、ウインナー、魚肉ソーセージ、エビなど。
大人用ならもちろんタコと紅ショウガ。キムチなんかも美味しいです。
焼けたそばから子どもがフーフーハフハフしながら食べてしまい、私はひたすらたこ焼きを焼き続けます。
自宅でやるのは意外に面倒なたこ焼きなのですが、子どもがとても喜ぶので、我が家の週末の定番イベントになっています。
今週は何を入れてみようかな。
でもたこ焼きを食べた後は太るので、しっかりとパーソナルトレーニングジムで運動をしないといけません。私が通っているのはこちらのパーソナルトレーニングジムです。↓
http://www.xn--qckza7ahg6a4oj8d6df3154jl4g.xyz/